So-net無料ブログ作成
検索選択

スキマ時間でお小遣いを増やすには? [自己紹介]

カズです

 


このブログでは少ないお小遣いをどうやって

 

少しでも増やそうか?と思っている

 

お父さんに向けて書いていきます

 

 


シニア・お小遣い稼ぎランキング

 

 

 

私もかれこれ数年前のリーマンショックで

 

給料が手取りで2割!も減り

(売上が上がってもそこは改善されず)

 

子供二人を育てていくためにもまずはお小遣いを

 

減らすことにしました

 

 

 

お酒を飲みに行く回数も減らし

 

タバコも(止めろよ!)少しでも安いものに変更

 

昼食も外食からお弁当に変更(奥様ありがとう!)

 

などなど削りました!

 

 

 

しかし、毎月3万円では本当に何もできない!

 

 

大好きな読書や映画を見に行くことも

 

勇気のいる決断になっていました!

 

 

 

子どもたちと大好きなワンピース!」の映画を

 

見に行くのもお小遣いを節約しながら見に行きました

(たかが3〜4千円ですよ!)
 

 

それくらい死活問題でした

 

 

(なんとかお小遣いを増やす方法はないのだろうか?)と

 

インターネットで探し、たどり着いたところが

 

せどり  でした

 

 

次は私が今のスタイルになるまでの思いを

 

お伝えしたいと思います


 

 


シニア・お小遣い稼ぎランキング
 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。