So-net無料ブログ作成

時間がないのにどうやってせどりをするか? [せどり]

カズです

 


このブログでは少ないお小遣いをどうやって

 


少しでも増やそうか?と思っている

 


お父さんに向けて書いていきます

 

 

 


シニア・お小遣い稼ぎランキング

 

 

 

 

 

当時のせどりのスタイルは「全頭検索」と

 

 

言われるものが主流で「ブックオフの100円コーナーの本を

 


片っ端から検索して利益の取れるものを探す!と言うものでした

 

 

 

 

当時の勤務状態は自分で「セブンイレブン」と言っていましたが

 

朝7時に出勤(家を出る時間ではなく会社につく時間です!)

 

 

夜11時に退勤という感じでした(今もそんなに変わりませんが・・・)

 

 

 

 

 

 

夜11時だとブックオフも当然閉店しています・・・

(そもそもせどりができないじゃん・・・)

 

 

 

仕事は営業という職種のためお客様先を訪問します

 

 

アポイントはギチギチに詰まっていますが

 

 

なんとかブックオフにさらっと立ち寄って10〜15分くらいは

 

 

 

作ることができます

 

 

 

10〜15分でできるせどり方法はなにかないか?と考え

 


たどり着いたのが「リスト化」でした

 

 

 

次回からは「じゃあ何をどうやってリスト化するのか?」を

 

 

お伝えしたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。