So-net無料ブログ作成
検索選択

せどり始めるけど何仕入れたらいいの? [せどり]


カズです

このブログでは少ないお小遣いをどうやって

少しでも増やそうか?と思っている

お父さんに向けて書いています



シニア・お小遣い稼ぎランキング


「よし!じゃあせどりをやってみよう!」と思い立っても


何を仕入れればいいかわかりませんよね


本、CD、DVD,家電

それに「新品?中古?」


色々あります


そこで私からの提案は


まずは「ブックオフ」で108円の中古本仕入れから始めることをお勧めします

それをAmazonでまずは自己発送で始めます


理由は
1.仕入れ金額が安い

2.ブックオフに大量にある

3.Amazonに出品して自己発送で安く配送できる
クリックポスト発送なら164円)


などなど、とっかかりやすいからです


で!

どのような商品を仕入れてリスト化していくかというと


【108円で仕入れてなるべく早く高く売れる本】です!


当たり前ですよね!


でもそれがどのような本なのかわからないと思います


例えば


「7つの習慣」シリーズ
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=7%E3%81%A4%E3%81%AE%E7%BF%92%E6%85%A3


これはマンガ版以外は鉄板です


もし108円コーナーにあれば問答無用で仕入れてください


書き込みやマーカー引きがあっても即売れします!


他には

https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4524264639/ref=as_li_ss_tl?SubscriptionId=AKIAIVB2ZF3QLGGSEL3A&condition=used&linkCode=sl2&tag=chachamaru05-22&linkId=b16360a24c04ba5f957c2a5330572d09 

 

https://www.amazon.co.jp/dp/452173667X/ref=olp_product_details?_encoding=UTF8&me= のような医療系の本


調べれば結構出てくると思います


こういったのをどんどんリスト化していくわけです

調べるときはこのサイト

モノレート http://mnrate.com/ を活用してください

3ヶ月以内に10冊以上売れているものを仕入れます

7つの習慣は1ヶ月に新品・中古ともに30冊以上売れています


でもこれだと結局1冊ずつ調べなきゃ行けないじゃん!


効率悪っ!って思いますよね


次回は私がやっているリスト化をお伝えします



せどりランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。