So-net無料ブログ作成
検索選択

価格差を取れるものが見つけれない場合は店舗へGO− [せどり]

カズです

 

このブログでは少ないお小遣いをどうやって

 

少しでも増やそうか?と思っている

 

お父さんに向けて書いています

 


節電・節水・節ガス ブログランキングへ

 

前回は「Amazonでのセット本リストの作り方」をお伝えしました

 

「なかなか見つけれないな」

 

「Amazonで設けれそうなのがあっても店舗にないな」

 

そういうことも多いと思います。

 

私も最初はそうでした

 

 

であればまずは「ブックオフで既にセットになっているもの」を

 

モノレートで検索してみて差額が取れるものを探してください

 

必ず「完結」になっているものを選んでください

 

例えば「ドラゴンボール」のセットがあったとします

 

モノレートの検索窓に「ドラゴンボール セット」と入れます

 

http://mnrate.com/search?i=All&kwd=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB+%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88

 

ドラゴンボールのセットが表示されます

 

仕入価格の約3倍で出品できそうであれば仕入れです

 

 

ブックオフもAmazonに価格を合わせているものが多いので

 

セールをうまく活用してください

 

私が立ち寄るブックオフでは「17〜19時までコミックセット20%オフ」を

 

よくやっています

 


節電・節水・節ガス ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。